FC2ブログ

スポンサーサイト

  •   --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「封印」に続く内藤の次なる一手

  •   24, 2017 00:39
  •  0
  •  0
どうも、ハヤブサです。



今日のSUPER Jr栃木大会は公式戦のみのアーカイブ配信のため、

夕食後にゆっくりとスマホサイトで速報を見ていました。



今回のSUPER Jrシリーズ、ワタシが俄然推しているBUSHI選手が開幕3連敗しており・・・



ワタシの興味は既に大阪城大会へロックオン!(`・ω・´)



いや、BUSHIの応援を辞めたわけではなく、

おそらく大阪城大会で組まれるであろうNEVER6人タッグ戦を頑張って欲しいのだ!



というわけで、SUPER Jrシリーズにもかかわらず完全に話題を独占している内藤選手。

もう大阪城大会までコメント一つも見逃せませんね!



こちらのエントリにて、5/21(日)の沼津大会でICベルトがついに割れてしまったのを受けて、

これはICベルト封印もあるなと思い始めました。



ワタシの元々の予想(てか希望)は、大阪城大会で棚橋選手が内藤選手を下してIC奪取、

内藤選手は夏のG1を制覇してついに2018年の1.4東京ドームのメインでIWGPヘビー級タイトル戦へ

というものだったのですが、USヘビー新設と今回のベルト破壊を受けてだいぶ状況が変わりましたね。

てか、レスリングどんたくの時点では、USヘビー王座新設なんて夢にも思わなかったしww



そして5/22(月)の後楽園大会で内藤選手がコメントでついに「封印」という具体的ワードを使用。


いよいよ大阪城大会に向けてギアを上げてきた感じですね!



棚橋選手が欠場している以上、前哨戦を盛り上げるのはリング外の話題なわけで、

その意味で内藤選手のここまでの言動はさすがの一言です。
(アンチ内藤勢もいい感じで盛り上がっているようですしね)



そして本日の栃木大会後の内藤選手のコメントがコチラ。

内藤コメント 

とりあえず次の大会は明後日なので、中一日休みを挟むことになりますが、

5/25(木)〜5/28(日)までの4日間は・・・


全て内藤選手がメインに登場しますので必見です!!



一体どんな動きになるのか気になるところですが、

ファンが妄想する時間を大切にしてくれる内藤選手のことですから・・・


もうひとネタ仕込んでくれるに違いありません(゚∀゚)



そんな激動のIC王座前哨戦。

色んなことを妄想したくなりますが、一つ忘れてはいけないことがあると思います。


内藤選手は(良い意味で)粘着質なタイプです。

かつてファン投票でセミファイナルに格下げされたIWGPヘビー級王座戦のことは未だに忘れていません。



大阪城ホール大会前に言及されるかは微妙なところですが、

「タイガーマスクWとの対戦要求」

これはどこかのタイミングで内藤選手のコメントに出てくるのではと思っています。



まぁこの発言はオカダ選手が旗揚げ記念大会でタイガーマスクWとの対戦を実現させたことを受けて、

あえて発言することで新日本がどう反応するのかを内藤選手が図っただけとも捉えられますが、

タイガーマスクWとの対戦が却下され、ジュース選手とのタイトル戦になった経緯を踏まえると・・・



十分内藤選手の恨みが込められているでしょうなぁヾ(o´∀`o)ノ





仮にタイガーマスクWと内藤選手のIC王座戦の可能性があるなら、

来年の1.4東京ドームに向けて新たな妄想も捗るのですが、

これは他のブロガーさんの記事でお見かけした内容なので、

当ブログで言及するのいうのは野暮というものでしょう。
(ただのアイデア泥棒になっちゃいますからね)





というわけで、今日もSUPER Jrの話題に触れていませんので星取表だけw


星取表 

ライガー選手が4連敗っていうのはさすがに予想していませんでしたが、

ここまで来ると全敗もあり得るかと思っちゃいます。

しかし、ワタシは最後のタイチ戦で初勝利を掴むと読んでいます。

そして客席から送られる大ライガーコール。これでしょうな!!



Bブロックはまさかのデスペラードが開幕3連勝でトップを快走。
そして同じく鈴木軍の金丸選手も続いています。

ここにきて鈴木軍推しの姿勢が見えますよね。

ワタシ的にはチョット思うところがあるのですが、それは気が向いたら書くかもしれません。

が、書かないかもしれませんww



何故ならワタシは鈴木軍が嫌いだからw

鈴木軍が話題の中心になるような記事は書きたくないのです。
(それもまたプロレスですw)




エンセリオ。

マ・ジ・で!


BUSHI.jpg 


スポンサーサイト

- 0 Comment

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。